忍者ブログ
「鉄」に関して感じたこと・思ったことを綴っていきます。 ただ、最近は模型ネタ多し(笑) 2008年12月開設っす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイヤ改正<サイト更新状況>
トップページにも書いてありますが、
ダイヤ改正に基づき、野田線の運行表(休日版)をアップしました。
平日版はこれから作成しますが、なんとか今週中にはアップ出来ればと思います。

また、各留置線や深夜での停泊情報もいただけると幸いです。

PR
5月、6月、7月分アップ
サイト更新状況報告です。

現在8101F、8106F、81117FにHMがついているということもあり、
野田線の運用一覧の5~7月分をアップしました。


あくまでもご参考程度ですが、
撮影にお役立てればと思いますが、
夏季節電ダイヤや7月23日からダイヤ改正もあり、
調査がいつも以上に苦戦しそうです。
更新です
サイト更新状況報告です。

今さらながら、野田線の運用一覧の4月をアップしました。
5月分、6月分はしばらくお待ちください。

ネタ切れ中

ここのところ、
本職が忙しかったりでネタを探すのすら一苦労。

旧NEXが東武直通車両になるとか、メトロの16000系が運用開始とか、東武ファンフェスタとかネタは探そうと思えばあるんですが、私自身特に書くことが無い。

ちょっとネタが出てくるまで
更新頻度落ちますね。
 

試験勉強のため更新ほぼ停止
突然でございますが、
次週日曜日に実施される会社の試験が終わるまで、
気分次第でブログの書き込みがある程度以外は
更新作業を停止させていただきます。

ただし、見たまま板は通常通りでの運営となります。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願いいたします。
m(_ _)m
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[12/26 かしとれ@管理人]
[12/23 8162Fビクティニ]
[08/09 8162Fビクティニ]
[05/28 14652]
[04/27 かしとれ@管理人]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
かしとれ管理人
HP:
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R