忍者ブログ
「鉄」に関して感じたこと・思ったことを綴っていきます。 ただ、最近は模型ネタ多し(笑) 2008年12月開設っす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廃車が出るか?
11653Fが七光台に到着したとのこと。
11632Fも帯が変わって、間もなく営業に入ると思います。

となると、そろそろ今週あたり廃車が出そうな感じですね。
というのも廃車対象候補は本日全て七光台に戻ってきます。

特に気になるのが8146Fですかね。
金曜日の47運用(午前)で運用が終わってます。
土日は七光台でお休みということも考えられますが、
金曜の47運用(午前)は運用後、そのまま転削回送でミクリに行くパターンが多い。
それも行った様子が無い。

何かしら動きそうな気配です。

(注意)
あくまでも予測である事をご理解いただきたく。
間違っても当方や東武鉄道(株)を始めとした関連企業へ
必要以上の催促行為は行わないようお願いいたします。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
廃車予想

8131F28日船橋駅で車両点検(ガラス破損)
8140F6月で期限切れ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/26 かしとれ@管理人]
[12/23 8162Fビクティニ]
[08/09 8162Fビクティニ]
[05/28 14652]
[04/27 かしとれ@管理人]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
かしとれ管理人
HP:
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R