×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「鉄」に関して感じたこと・思ったことを綴っていきます。
ただ、最近は模型ネタ多し(笑)
2008年12月開設っす。
| |
地味なダイヤ改正
知らぬ間にダイヤ改正してました。
柏駅最終の野田市行が七光台行に変更。 これで野田市行が消滅ということになってしまいました。 川間に住んでる友人はうれしいでしょうけど(笑) 15年くらい前は朝ラッシュ後に野田市行が設定されていたような・・・。 というか北柏の友人宅へ向かう際、初石駅前の踏切で何度か見かけてた記憶が。 PR
野田線の運用パターン
アーバンパークラインになろうとも、私は野田線呼称しますよw
さて、8000系王国が崩れて間もなく1年が経とうとしており、60000系も8本運用に入りだいぶ華やかになってきました。 1年間運用を見ていて、運用によって10000系・60000系が入りやすいもの、入りにくいものが出てきた感じですのでまとめてみます(平日運用のみ)。 A:比較的入りやすい B:ふつう C:たまに入る D:ほとんど入らない A:01、23→27、29→33、41、55→59、71、73→77 B:03、05、17→21、53、61 C:07→15、43→47、49→51、63、65→69 D:35→39 | カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 かしとれ@管理人]
[12/23 8162Fビクティニ]
[08/09 8162Fビクティニ]
[05/28 14652]
[04/27 かしとれ@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
|