忍者ブログ
「鉄」に関して感じたこと・思ったことを綴っていきます。 ただ、最近は模型ネタ多し(笑) 2008年12月開設っす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の戦利品
予約していた商品が一気に納品されました(滝汗)
すべてTOMIXになります。


・103系高運転台(エメラルドグリーン)
 基本×1、増結×3(予備含む)、サハ×2

・415系100番台
 増結×2

・ムーンライトえちご(M5+M6)

・12系客車
 基本×1、オハ×2

PR
リバイバル踊り子
先週の日曜日に
KATOから出ていた「リバイバル踊り子185系」購入。


ついに買ってしまった。
リバイバル仕様とのことですが、往年の頃に戻したいと思ってますので、ちょっと加工を予定してます。
・スカートをグレー&別パーツ化
・10号車、11号車の先頭部をTN化

あとは出来てから考えますが、
だいぶ室内灯設置待ちが増えてきた気もするので、そろそろ再開しようかと。

最近特急車の入線が続いてますが、
次は常磐線に戻ってTOMIXの415系と103系。
そこでしばらく打ち止めの予定(たぶん・・・無理だろうけど)。
E657系
KATOのE657系がほぼ完成しました。
前面LEDライトを改装してます。

残すは方向幕とハロゲンライトかな・・・。

KATO485系入線
買ってしまった。
最近のKATOでは珍しく、方向幕が埋まってない昔ながらのタイプだったので。


早速HMは「イラストひたち」に変更しました。

クロ481時代のHMは文字だったと思いますが、そこは模型ですので(笑)
イラストのひたちマーク好きです♪

そして意外にも
当車両センター初の国鉄特急色だったりします。

TOMIXからもエメラルド103系(ATC)やら、415系やらの発売があり、
年度末までは火の車かもしれません。
MSE入線
ようやくMicroのMSEが入線しました。
ついでにヘッドライト部を少々加工してもらいました。

ということで、千代田線オールスターズw
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[12/26 かしとれ@管理人]
[12/23 8162Fビクティニ]
[08/09 8162Fビクティニ]
[05/28 14652]
[04/27 かしとれ@管理人]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
かしとれ管理人
HP:
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R